前場
大紀アルミの買い玉の一部をLC。
(9:05)
小生の低位系糞株軍団は低空飛行でダメポ状態です。(^o^;)
ダウ先は案の定↑へブレイクしてきました。
現在は26ドル高となってます。
(9:31)


日経前場終値  8,613円  15円高
小動き。どうにもならない値動きなので静観してました。
低位系はジリ貧です。マイポートもジリ貧で損失拡大傾向に。
どうしたものか・・・。^^;

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・5702大紀アルミ・6624田淵
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
大紀アルミの買い玉をLC。
(12:57)
ガイシを新規買い。あがき・・・。(^o^;)
(13:22)


日経終値  8,643円  46円高
手数少なく終了しました。
売りも買いも入りづらかったです。
持ち越しは大紀アルミのみロスカットさせられました。
低位株をホールドするのは疲れますね。1ティックあたりの損失が
大きくなってしまうので、かなり疲れます。逆指値もトリガーが
かかるとスリッページが大きくなるので、安易に逆指値LCもでき
ない。どうしても手動でのロスカットになってしまいます。
糞株の代表格である新日本理化はマイナス幅拡大でダメかと
思いましたが、大引けにかけて前日比0円に戻してきました。
この株の動向次第で、小生の糞株軍団の行方が決まりそうです。
低位系は散発的に大きく値上がりするものが目立ちます。
散発日替わり的になってきたので、それが少々気がかりでは
あります。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・6624田淵・5333ガイシ
売り玉  なし
建玉状況   買建  333万円   売建  0万円 (333万円買い長)
本日の損益       −7万円