前場
明星工業を新規買い。
ダウ先が強いですな。
(9:16)
400円未満の糞株系が少し来始めてますかね?
(9:45)
静観してます。中低位株の一角は全体的に少々底上げして一服。
底堅い値動きではあるものの、一気に上伸していく感じでもない。
高値更新を買うのはリスクが高くなりがちです。押し目を買う
のが良さそうです。
(10:25)
ガイシを買い乗せ。押し目ではなく本日の高値で買ってしまった。
言ってる事が実行出来てない。^^;
(10:28)


日経前場終値  8,680円  37円高
ヨコヨコでしたね。仕手系筆頭の新日本理化が冴えない展開ですが、
他の中低位系は底堅い値動きでした。後場もヨコヨコの展開でしょう
かね・・・。

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・6624田淵・5333ガイシ
     1976明星工業
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ガイシの買い玉の一部をLC。(前場に買い乗せした玉)
(14:49)


日経終値  8,695円  52円高
後場もヨコヨコでつまらない展開で終了。
ダウ先を見ても下げづらい環境のようです。
当分は買いで行くしかない感じでしょうか。

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・6624田淵・5333ガイシ
     1976明星工業
売り玉  なし
建玉状況   買建  378万円   売建  0万円 (378万円買い長)
本日の損益       +9万円