前場
ここまでは、アイシン精機の売り玉をLCして再度カラ売りで入り直し
再びLCでヤラレ。高島、明星工業の低位系を新規買い。
旭硝子の売り玉をショボ利確。ソフトバンクの売り玉をLC。
アンリツの売り玉を利確。
(9:00〜10:01)
低位系だった大化け新日本理化が大幅高となり、他の低位系にも
好影響を与えているようです。ダウ先が40ドル高前後にあり、
なかなか下がらない環境となってます。そんな訳で、売り玉は
一旦手仕舞いし低位系の2銘柄を買ったわけですが、堅調だけど
上がらないので・・・う〜〜〜ん・・・・状態です。(´・ω・`)
(10:21)
ガイシを新規買い。
(10:27)
高島の買い玉を利確し、再度買い。
明星工業の買い玉をLC。急落しやがった。(;´Д`)
(10:47〜58)


日経前場終値  8,644円  69円高
強いんだか弱いんだか意味不明。
売りポジを持っていると強く感じ、買いポジを持っていると
弱く感じる。人間の精神の弱さでしょうかね?
ダメトレ連発でやる気なしモードに・・・。(^o^;)

持ち越し
買い玉  5333ガイシ・8007高島
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
弱めに始まったと思ったら↑ですか。^^;
カオスな値動きなので一人相撲になりがちです。
冷静に眺めてるだけです・・・。
あっ、月曜日に買った自動掃除機ルンバですが、
今まで買った家電製品の中でベストバイでした。
もっと早く買うべきでした。
通常の掃除機は毎日かける時間がないのですが、
これなら毎日かけてくれる。日々の生活の質が
向上しそうです。(´・∀・`)
(13:15)
冷静に眺めてるだけですと書きながら、すぐさまアンリツ
とテキトーにカラ売り。
(13:21)
旭硝子を新規カラ売り。
(13:37)
高島・ガイシの買い玉をLC。
何をやってもダメ男。(^o^;)
(13:41〜42)


日経終値  8,722円  147円高
読みが浅はかですな。^^;
売り玉は耐えて明日に持ち越ししました。
低位系の買い扱いがヘタ過ぎて笑えるレベルです。
低位系はもっと腰を据えて臨まないとダメですね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・5201旭硝子
建玉状況   買建  0万円   売建  297万円 (297万円買い長)
本日の損益       −12万円