前場
東京電力を新規カラ売り。少し遅れ気味。^^;
昨日の持ち越し2銘柄、売り玉なのに買い玉に書いてました。
修正しました。
(9:03)
旭硝子の売り玉をショボ利確。
引かされてましたが、なんとか脱出。^^;
(9:31)
東京電力の売り玉をショボ利確。
思ったほど下がりませんなぁ・・・。
(9:33)
高島を新規買い。
(9:45)
高島の買い玉を一部LC。
(9:51)
デンソーを新規カラ売り。
(9:55)
北川鉄工所を新規買い。
(10:08)
高島、北川鉄工所の買い玉をLCし、新日本理化を新規カラ売り。
(10:59〜11:00)
新日本理化の売り玉をLC。無理売りしたっぽい。(^o^;)
(11:13)
任天堂ファナックを新規カラ売り。
(11:28)


日経前場終値  8,629円  93円安
NYダウ46ドル高で3連騰。小幅な連騰なので弱そうにも見える。
上海株は位置的にヤバイ感じになってきてるのが気になるところ。
トレードはいつもの光景で、朝から何もしない方が良かったという
状況です。低位仕手株系は終わったのか??微妙・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・6902デンソー・7974任天堂・6954ファナック
                                                                                            • -

後場
ファナックデンソーの売り玉をLC。
なんなんだこの切り返しは・・・。
(12:54〜58)
旭硝子を再度カラ売り。
(13:35)
大引け不成で東京電力を再度カラ売り。
(15:00)


日経終値  8,664円  57円安
昨日先取りで上昇してしまったので本日は小反落でした。
日経は25DMA上にありますが、下向きの25DMA上なので信頼感が
乏しい感じです。基準線は明日大きく上げない限り下がりますから、
方向性としては目先五分五分とみてます。ポジは売り一辺倒ですが、
ダメなら切るだけです。それと、低位株に翻弄されないようにしない
と・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・7974任天堂・5201旭硝子・9501東電
建玉状況   買建  0万円   売建  433万円 (433万円売り長)
本日の損益       +1万円