前場
東京電力の売り玉をLC。
(9:06)
高島を新規買い。
(9:32)
日成ビルドを新規買い。
(9:48)
任天堂をテキトーに売り乗せ。
(9:49)
任天堂の売り玉の一部をLC。
(10:19)
今日も魚のいない所に釣り針を垂れてるような気ガス。(´・ω・`)
(10:31)
任天堂の残りの売り玉をショボ利確。
(10:47)
アンリツの売り玉をLC。
(11:03)
新日本理化を新規買い。
(11:16)


日経前場終値  8,541円  122円安
個別は戻し気味で終了。
売り玉は手仕舞いが多く高値あたりで手仕舞った感じで、
NYダウが大きく下げたアドバンテージは個人的には無かった
ような・・・。^^;
欧州首脳会議が今夜も開かれますが、口先だけの時間稼ぎ
ならそろそろ本格的に逝きそうな悪寒がします。
どう見ても売り玉は必須と思われるのですが・・・。
後場は売り玉を積み増す予定です。

持ち越し 
買い玉  8007高島・1916日成ビルド・4406日理化
売り玉  5201旭硝子
                                                                                            • -

後場
任天堂アイシン精機をカラ売り。
(12:30)
日成ビルドの買い玉を同値撤退。
(12:51)
高島、新日本理化の買い玉をLC。
(13:07〜08)
アイシン精機の売り玉をLCし、ファナックをポートヘッジ的
に買い・・・その後同値撤退。
アンリツを再度カラ売り。
(13:21〜29)
13時過ぎくらいからのダウ先上昇による個別一気上昇。
何が何だか分かりません。その度にポートを作り直してヤラレ。^^;
無理ゲーやりすぎてヘロヘロ。何だか眠いよパトラッシュ・・・。
(13:52)
東京電力を再度カラ売り。
(13:56)
最後に大引け不成で東京電力を売り乗せ。
(15:00)


日経終値  8,536円  128円安
どうも勝てませんな。売り玉ばかりで持ち越したのに負けとは
これいかに?
日中余計な事をしてるからですね。もっと上手くなりたいけど
センスが無さ過ぎです。新日本理化にも振り落とされてるし・・・。
この環境でのトレードは小生にとって非常に難しいです。
ここ数カ月間収支は行ったり来たりの繰り返し。
一回当たりの損失率平均は1.5%程度ですが、少し幅を広げた
方がいいかも知れません。
あとでまた一人反省会しますか。
さて問題は今夜ですね。欧州首脳会議がどのような形で決着
するか。時間稼ぎ的結論なら逝きそうな悪寒がします。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5201旭硝子・7974任天堂・6754アンリツ・9501東電
建玉状況   買建  0万円   売建  387万円 (387万円売り長)
本日の損益       −4万円