前場
高島を新規買い。
(10:21)
売り玉ばかりの持ち越しだったので、寄りから辛い展開になってます。
アホトレを少し封印しつつ高島を買いました。
今は低位系とは言えませんが、指標である新日本理化軟調な展開
です。もうすでにMUTOHあたりに指標の座を奪われたかも。
そのMUTOHは本日底堅く新高値を伺う位置にいます。これが抜けると
他の低位系にインパクトを与える可能性もあります。
あとはオリンパスと明治Hあたりを見てます。
(10:35)


日経前場終値  8,651円  114円高
週末のNYダウは欧州首脳会議の結果を受けて大幅高となりました。
それを受けて日経は114円高前場終わってます。
それでもGUからヨコヨコなので、ナンダカナーという感じです。
低位系も一部を除き堅調になってきましたが、MUTOHは新高値3文
更新しただけで萎えてきました。もっと勢い良く突破&続伸して
くれれば、他の低位株にも好影響を与えたと思うのですが前場
は残念気味に終了してます。後場に期待しますか。

持ち越し 
買い玉  8007高島
売り玉  5201旭硝子・7974任天堂・6754アンリツ・9501東電
                                                                                            • -

後場
オリンパスを新規買い。
(12:35)
アンリツの売り玉をLC。
(12:45)
オリンパスの買い玉を半分利確。
(13:02)
オリンパスを買い乗せ。
(13:07)
オリンパスの買い玉の半分をショボ利確。
(14:11)


日経終値  8,653円  117円高
指数は伸びなかったですね。
トレードの方は絞り気味でやりまして、アホトレは
少なかったように思います。(*´Д`)
なかなか勝てない状況が続きますが、腐らずやるしか
なですね。

持ち越し 
買い玉  8007高島・7733オリンパス
売り玉  5201旭硝子・7974任天堂・9501東電
建玉状況   買建  117万円   売建  305万円 (188万円売り長)
本日の損益       −2万円