前場
オリンパスを買い乗せ。
(9:09)
田淵電機を新規買い。(一部出来)
(9:27)
田淵電機の残りの買い注文が出来ました。
(9:41)
持ち越しは今のところ順調で、買い玉は上げ、売り玉は
下げてます。
オリンパスは売り禁なのであまり手がけたくはないのですが、
売り残が多いので昨日より手がけてます。
田渕電機の買いは待ち伏せといいますか、時間をおいて低位系
が噴いてるので買いました。
昨晩のNYダウは162ドル安で、相変わらずドタバタしている
ようです。翌朝には雰囲気が大きく変わるのが最近の特徴
なので、場中の雰囲気で持ち越しするとリスクが高くなり
ますね。そこそこでやるしかないです。
(9:44)
任天堂の売り玉をLC。
(9:50)
田淵電機の買い玉をLC。
(10:22)
タクマを新規カラ売り。
(10:32)
低位仕手系はモグラ叩きの様相。
どれか上げれば、どれか下げる。
資金血流が足りない。
(10:35)
東京電力の売り玉を利確。利確が遅れてしまいました。(´・ω・`)
(10:46)
東京電力を再度カラ売り。
(11:14)
タクマを売り乗せ。
(11:21)
高島の買い玉をLC。
(11:23)


日経前場終値  8,529円  124円安
売り玉は戻し始めたりして、途中からダメポトレードに。
あー、いつもの事ですよ!(*´Д`)ポワヮ
上海株が昨日でしたか、重要なフシを割り込んでいます。
本日も1%以上の下げとなってまして、下げ加速もあり得る
状況になってきてます。かなり警戒した方が良さそうです。

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  5201旭硝子・6013タクマ・9501東電
                                                                                            • -

後場
東京電力の売り玉をLC。
(13:04)
旭硝子を一文LC。
笑っちゃうくらいダメトレ。(^o^;)
(13:31)
住友鉱山を新規カラ売り。
(15:00)


日経終値  8,552円  101円安
今日は楽勝と思ってたら案の定いつもの展開に。(^o^;)
脇が甘すぎと、仕掛けが雑でした。
大証タイムで新日本理化が大崩してS安貼り付きになりました。
つられて他の大証低位系も大きく崩れております。
虹技、大紀アルミ等も大崩れ。
新日本理化はもう低位株ではないのですが、明日以降
東証系の低位株に悪影響を及ぼすかも知れません。
上海株は現在1.5%以上の下落となってまして、欧州と
併せて警戒しといた方が良さそうです。

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  6013タクマ・住友鉱山
建玉状況   買建  107万円   売建  259万円 (152万円売り長)
本日の損益       −1万円