前場
寄付きから何もしてません。
日経とTOPIXは髭を考慮しなければ三角保合下放れとなってます。
NYダウ139ドル安ですから、日経の現在値は妥当なところか。
SAWA殿のトレード銘柄コマツが日足フシ割れしたので、本日の分足
モミモミ下限の2文下に逆指値のカラ売り注文をセット。
とりあえず上海の開場待ちです。
(9:58)
アンリツの売り玉を利確&同値撤退。
(10:53)


日経前場終値  8,362円  61円安
ダウ先は30ドル以上上昇してますが、これはいつもの値動きですから
翻弄されないようにしないといけませんね。
上海は安く始まってプラテンし、再びマイテンの値動き。
あまりやることももなく、来年のために今年のデータを分析してます。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6013タクマ・6140旭ダイヤ・8604野村・7974任天堂
     8830住友不
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,398円  24円安
後場は戻し気味で推移。TOPIXはプラテンしました。
ダウ先が堅調に推移したので支えになった感じです。
上海はプラテンして推移してますが、弱々しさは否めない
です。
最後にグリーを買うか迷いましたが、結局買わずに終了
しました。明日の値動きによっては入るかも知れません。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6013タクマ・6140旭ダイヤ・8604野村・7974任天堂
     8830住友不
建玉状況   買建  0万円   売建  510万円 (510万円売り長)
本日の損益       +2万円