大納会

前場
日東電工を新規カラ売り。
(9:30)
東京電力を新規カラ売り。
(9:36)
DeNAを新規買い。
2,331円をつけてから買いを入れた方が良かったか?
(9:48)
旭ダイヤモンドの売り玉を一部利確。
(9:50)
旭ダイヤモンドの売り玉の残りを利確。
(9:55)
東京電力の売玉をLC。
(10:38)
タクマの売玉を利確。
(10:43)
DeNAの買い玉をLC。
(11:24)


日経前場終値  8,425円  26円高
盛り上がらない大納会ですなぁ。
外人さんに仕切られてますので、こんなもんですかね・・・。
小生もトレードも盛り上がらず曲がりまくり。(^o^;)
後場はデータ整理となりそうです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8604野村・7974任天堂・8830住友不・6988日東電工
                                                                                            • -

後場
住友不動産の売り玉を利確。
(12:51)


日経終値  8,455円  56円高
虹技がすごかったですね。他の低位仕手系も少し引っ張られてた
みたいですけど、すべてのものにはお金が回らなかったようです。
年末ドレッシングや年末年始休暇のにわかトレーダーが支えて
いたような感じでしょうか。
ユーロドルが100割れ寸前まで迫ってきてますので、これが年末
年始にどうなるか。来年も欧州危機や中国バブル崩壊懸念を
背負いながらトレードして行かなければなりません。
持ち越しが難しい状況は変わらなそうです。
危機センサー全開で行きましょう。
今年もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8604野村・7974任天堂・6988日東電工
建玉状況   買建  0万円   売建  264万円 (264万円売り長)
本日の損益      −9万円 
今月の損益      −24万円 
今年の損益        +278万円