前場
旭ダイヤモンドを新規カラ売り。
(9:12)
いきなり日経100円以上の下げとか、先週末の115円安とは
なんだったでしょう?
為替はユーロが安く、格下げニュースと共に再びユーロ懸念
が台頭してきた感じ。日替わりで雰囲気変わって訳ワカメ。(^o^;)
(9:40)
第一生命を新規カラ売り。
(10:20)
宮地を新規買い。
(10:26)
駒井を新規買い。
(10:38)
駒井の買い玉をLC。
(10:50)
宮地の買い玉をLC。
(11:10〜11)


少し早いけど、前場はこれにて失礼します。
日本橋梁がS高で張り付いていたので宮地と駒井に入りましたが、
日本橋梁がS高から剥がれたら落ちてLCとなりました。^^;
日経は先週金曜日の上昇幅以上に下げてますが、売り玉は一気
に落ちて行かないのがもどかしいです。上海指数は下げ基調と
なってますので、後場は期待が持てますかね?
(11:26)
日経前場終値  8,371円  128円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・4005住友化・6140旭ダイヤ・8750第一生命
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,378円  121円安
先週末の上昇を全部消して終了しました。
値動きを予想すること自体がアホらしい状況のようです。
仕手系の中には上昇してるものもありますが、他の仕手系
に波及していく状況ではないようです。小すくいで取るしか
ない感じです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・4005住友化・6140旭ダイヤ・8750第一生命
建玉状況   買建  0万円   売建  509万円 (509万円売り長)
本日の損益      +1万円