前場
DeNAを新規カラ売り。
(9:08)
SUMCOを新規カラ売り。
(9:37)
DeNAを売乗せ。
(10:41)


日経前場終値  8,430円  52円高
上昇してますが、いつもの買い支えが根底にあっての上げ。
ダウ先は堅調で、今夜のダウが上昇するという思惑だけで
日本株は上昇しているような。今日も売り玉ばかりなり。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・4005住友化・6140旭ダイヤ・8750第一生命
     2432DeNA・3436SUMCO
                                                                                            • -

後場
DeNAの売り玉を利確&LC。
あまり儲かりませんなぁ・・・。
ダウ先の執拗なまでの堅調さに参りました。^^;
(13:01)
イビデンを新規カラ売り。
DeNA手仕舞いしたら再び↓へ。ヘタ過ぎ。(^m^;)
(13:12)
積水ハウスを新規買い。
(14:33)


日経終値  8,466円  88円高
上海指数の発作的上昇にダウ先とともに吊られて大きめに上昇
して終わりました。15:08現在の上海指数は4%前後の上昇と
なってます。明日以降、一過性で終わるのか確認したいところです。
最後の方で苦し紛れに積水ハウスを買いました。出遅れっぽく見えた
んですけど、お荷物となるか救世主となるか・・・。
カラ売りは含み益が乗っても、すぐに泡のように消えます。
見切りが悪いんでしょうなぁ。(^o^;)

持ち越し 
買い玉  1928積水ハウス
売り玉  7974任天堂・4005住友化・6140旭ダイヤ・8750第一生命
     3436SUMCO・4062イビデン
建玉状況   買建  140万円   売建  691万円 (551万円売り長)
本日の損益      −0.2万円