前場
グリーを新規カラ売り。
(9:02)
グリーを売乗せ。
(9:05)
グリーの売り玉をLCし、DeNAを新規買い。
(9:19〜20)
イビデンの売り玉をLC。
(9:30)
MUTOHを新規買い。
(9:40)
東京電力を新規買い。
(9:43)
DeNAの買い玉をLC。
(9:46)
荒いトレードを繰り返してるだけで、いつもの自分がしっかり
います。(^o^;)
全体は静かになりましたが、中国株の開場待ちですね。
(10:01)
SUMCOを売り乗せ。
(10:11)
東京電力を買い乗せ。
(10:17)
第一生命の売り玉をLC。
(11:10)


日経前場終値  8,480円  14円高

持ち越し 
買い玉  1928積水ハウス・7999MUTOH・9501東電
売り玉  7974任天堂・4005住友化・6140旭ダイヤ・3436SUMCO
                                                                                            • -

後場
住友化学、旭ダイヤモンドの売り玉をLC。
SUMCOの売り玉をショボ利確&LC。
(12:33〜41)
後場始まってからすぐに先物出来高を伴って爆上げ。
個別も連れ高から大きく上昇を始めたので、任天堂以外の売り玉
手仕舞いしました。日経の日足チャートは三角保合い放れに
なってきました。8,600円を超えてくると良化しそうです。
欧州危機の中、まさかの上昇相場来る芽が出てきてます。
中国金融緩和バブル期待が効いてるんでしょうかね?
(13:23)
デジタルガレージを新規カラ売り。
(15:05)


日経終値  8,550円  84円高
最後の方はダレて終わりました。
よく分からない上昇によって売り玉が大きく減少してしまったので、
最後にデジタルガレージを売りました。
TOPIXはアレですが、日経は多少希望が持てそうな感じになってきました。
一晩で状況は一変しますので分かりませんが、短期的に上昇もあるかも
知れませんね。僅かな期待ですが・・・。
と、書いてたらダウ先と上海指数が落ちてきた。(^o^;)

持ち越し 
買い玉  1928積水ハウス・7999MUTOH・9501東電
売り玉  7974任天堂・4819デジガレ
建玉状況   買建  284万円   売建  286万円 (2万円売り長)
本日の損益      −3万円