前場
グリーを新規カラ売り。
(9:04)
グリーを売り乗せ。
(9:22)
日産自動車を新規買い。
(9:57)
三井不動産を新規買い。
(10:10)
三井不動産日産自動車の買い玉をショボLC。
全体強いので釣られて買ってみましたが、自力での上昇が無い
のと、リスクとリターンのバランスが悪そうなので早々に手仕舞い
しました。事前に気づけよって感じです。(^o^;)
(10:24〜27)


日経前場終値  8,663円  113円高
強いですなぁ。上海指数も現在1%以上上昇してるし、中国発の金融
緩和バブル来てんね状態でしょうかね?
LCした三井不動産はそこそこ上げてるし、日産自動車もLCした位置か
ら戻してるし。まあ仕方ないですなぁ、ヘタなんだから。(^o^;)
日経のチャートは先日の高値を抜けて上昇展開入りの可能性が出て
きました。一夜明けて元の木阿弥という事もありますが、ここは
売り玉を増やさない方がいいかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉  1928積水ハウス・7999MUTOH・9501東電
売り玉  7974任天堂・4819デジガレ・3632グリー
                                                                                            • -

後場
グリーの売り玉を利確。
(12:51)
デジタルガレージの売り玉を利確。
(13:01)
DeNAを新規買いし、グリーをドテン買い。
(13:02〜03)
グリー、DeNAの買い玉をLC。
かなりのアホトレ炸裂。本日の収支マイナスへ・・・。(^o^;)
(13:11〜12)
任天堂の売り玉を利確。
(13:24)
DeNAを再度買い。
(14:10)
売り玉として最後まで保有していた任天堂は、さきほど
手仕舞いしました。TOPIXはまだ抜けてませんが、日経は
先日の高値を今のところ抜けてます。25日線はイレギュラー
かも知れませんが上向きに転じてきています。
余程弱い銘柄でなければ、売り玉は手仕舞うのが無難で
しょうか。
(14:23)


日経終値  8,639円  89円高
若干上髭ながら日足は良くなりましたね。
小生はグリーのカラ売りで途中まで調子良かったのですが、
その後大きく戻されて利益縮小。DeNAと共にドテン買いし
たらグリーの利益の倍返しで損失。ダメ過ぎに呆れ果てて
ました。気を取り直してやるしかないですね。
当面は買い有利の局面になりそうです。

持ち越し 
買い玉  1928積水ハウス・7999MUTOH・9501東電・2432DeNA
売り玉  なし
建玉状況   買建  395万円   売建  0万円 (395万円買い長)
本日の損益      −7万円