前場
三井住友Fを新規買い。
(9:03)
DeNAの買い玉をLC。。
(9:07)
SUMCOを新規買い。
(9:12)
積水ハウスの買い玉を利確。
(10:06)
東京電力の買い玉の一部をショボ利確。
(10:42)
三井住友Fを買い乗せ。
(10:55)
MUTOHの買い玉を同値撤退。
(11:28)


日経前場終値  8,754円  115円高
NYダウが強いおかげで、日経も本気モードになってきました。
今日で4連騰となりますので、朝一の高値の後は横ばいになってます。
仕手系の日本橋梁は寄り付いてから売り気配となり大きく反落。
低位祭りが終了かと思いましたが、それほど下げてないです。
主力の銘柄が本格的に立ち上がれば終了すると思うのですけど、
どうなんでしょうね?
トレードは買い持ち越しだけでしたが、DeNAがいきなり沈没で収支は
赤に転落してます。難しいですなぁ。^^;

持ち越し 
買い玉  9501東電・8316三井住友F・3436SUMCO
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ソニー任天堂を新規買い。
(14:49〜52)


日経終値  8,766円  126円高
底打ち感半端ないですね。とりあえず買い豚に転じましたけど、
欧州問題が片付いていないので、売り玉は出来ればあった方が
いいかも知れませんね。
最後に強引にソニー任天堂を買いましたが、任天堂は余計
だったかも。^^;
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  9501東電・8316三井住友F・3436SUMCO・6758ソニー
     7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建  530万円   売建  0万円 (530万円買い長)
本日の損益      +1万円