前場
SUMCOの買い玉を寄りで半分利確。
(9:03)
東京電力の買い玉をLC&同値撤退。
(9:19)
東京製鋼を新規買い。逆指値の買い注文を入れてたのを忘れて
しまい、予定の2倍買ってしまいました。^^;
(10:10)
任天堂の買い玉をLC。
(10:22)


日経前場終値  8,782円  15円高
監視している銘柄は上昇している感がありますが、日経はショボ高
程度で終了しました。日経は何気に並び赤の風情となってます。
このまま終了して明日上寄りすれば大上げの前兆となりますが、
果たしてそう上手く行くかどうか。今は買い有利の局面ですので、
あまり無理してカラ売りはしたくない感じです。

持ち越し 
買い玉  8316三井住友F・3436SUMCO・6758ソニー・5981東京製綱
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
DeNAを新規買い。
(14:59)


日経終値  8,765円  0.5円安
微妙に下げて並び赤になりました。コマに近い陽線なので、どうです
かね?日本株に限れば売る環境には無くなりました。9,000円程度まで
は上昇するかも知れません。それでも上値はショボいですが。(^o^;)
後場は最後の方でDeNAを新規買いしました。25日線か2,200〜2,300円
くらいまでは戻るんじゃないかと思いまして。^^;

持ち越し 
買い玉  8316三井住友F・3436SUMCO・6758ソニー・5981東京製綱
          2432DeNA
売り玉  なし
建玉状況   買建  496万円   売建  0万円 (496万円買い長)
本日の損益      +7万円