前場
宮地を新規買い。
(9:33)
宮地を買い乗せ。
(9:35)
宮地の買い玉を同値撤退&LC。
5分足で150万株以上の出来高があれば大きく飛ぶと思った
んですけどね・・・。仕手系はそろそろ食い散らかしの傾向
が出てきた感がありますなぁ。
(9:55)
サイバーAを新規カラ売り。
(10:14)
飛島建設を新規買い。
(10:28)
大日本スクリーンの買い玉をLC。
(11:20)


日経前場終値  8,847円  36円安
反騰の中の一服となりました。NYダウは81ドル高でしたが、昨日
の日経は先取りで織り込み済みだったようです。強い相場なら後場
切り返してくるかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉  8316三井住友F・3436SUMCO・7974任天堂・1805飛島
売り玉  4751サイバーA
                                                                                            • -

後場
サイバーAの売り玉をLC。
今日の仕掛けはダメダメですね。^^;
(13:15)
飛島建設の買い玉をLC。
(13:24)


日経終値  8,849円  34円安
まったくダメですなぁ。
やることなす事裏目に出てドボン。
持ち越し銘柄がそもそもダメで、どうしようもない状況でした。
途中で戦意喪失してボケッとしてました。
日経は押し目の範疇ですから、特別何かあったわけではないですね。
髭を含めるとハラミになってるのが少々気がかりという感じでしょうか。

持ち越し 
買い玉  8316三井住友F・3436SUMCO・7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建  356万円   売建  0万円 (356万円買い長)
本日の損益      −11万円