前場
三井住友F買い玉、逆指値が発動し利確。SUMCOの買い玉、同じく逆指値
発動し、利確&LC。
(9:00〜05)
任天堂には参りますなー。
決算は分かっていて持ち越ししたんですけどね、甘かった・・・。^^;
過去2回の下方修正時には陽線を立てています。
1回目は寄付きから1.7%下げてから反発。2回目はほとんど下げず
反発。今回はどうでしょうか?とりあえず寄り値から2%下にSLを
置いてます。
(9:18)
グリーを新規買い。これはあまり良くない買いっぽい。
天井が低い悪寒。(^o^;)
(9:40)
任天堂の買い玉をLC。日足の出来高がショックの割りに小さいので
一旦切りました。
(9:56)
任天堂をドテンカラ売り。^^;
(10:10)
グリーの買い玉をLC。
(101:19)
任天堂の売り玉をLCし、ドテン買い。(^o^;)
7/29の出来高と比べると、ショックの割りに出来高がイマイチだと
思うんですが、ここ半年の中で一番多くなりそうです。トリプル
ビンタくるか?
(11:00)
だいぶ前から任天堂は売り目線で見てましたが、機関が売らないのか
ドカンと下げないんですよね。最近ではRSIがダイバージェンス起こして
るし、今日も日足安値更新しながらもダブルダイバージェンスになり
そうだし・・・。手掛けにくい銘柄ではありますなぁ。
(11:11)

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・3632グリー
                                                                                            • -

後場
グリーを寄り成りで再度買い。
(12:30)
任天堂の買い玉をショボ利確。
後場少し強めで始まりましたが、さらに上伸する気配が薄いので
一旦利確しました。本当の底入れっぽくなったら、また参戦し
ます。
(12:45)


日経終値  8,841円  8円安
日経以上に個別は結構下げた感があります。
個別が冴えないので日経もそこそこ下げたと思いきや
8円安とはこれいかに。(・・?
その日経は単なる浅い押し目ですから、まだ上昇していく
可能性はありますね。少し揉んでから上抜けた方が
長続きしそうに思います。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  3632グリー
売り玉  なし
建玉状況   買建  85万円   売建  0万円 (85万円買い長)
本日の損益      −13万円