前場
JTを誤発注でカラ売りしてしまい、すぐさま手仕舞い
新規買い。今週から賢いトレードするはずだったのに
出鼻をくじかれました。(^o^;)
(9:09)
JTの買い玉をLCし。
結局ダメでした。(´・ω・`)
(9:53)
グリーの買い玉をショボ利確。
ノーポジに。
(10:17)
三菱電機を新規買い。
(10:44)


日経前場終値  8,787円  54円安
弱いですけど押し目の範疇ですね。
ダウ先は60ドル以上下げてます。久々に上海指数が動き出し
ました。
三菱電機に悪材料が出ていて急落してたので打診買いを
してみましたが、日本企業のモラル低下が著しいですね。

持ち越し 
買い玉  6503三菱電機
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
デンソーを新規買い。
(13:15)
三菱電機の買い玉をLC。
(14:36)
三菱電機をドテンカラ売り。
テキトートレードに戻ってるし・・・。(^o^;)
(14:40)


日経終値  8,793円  48円安
稼げませんなぁ。勝率は低いままでいいんですけど、
小損小利でどうにもならない感じです。
仕掛けるものがないので無理に仕掛けてる感もあり、
かなりの重症のようです。^^;

持ち越し 
買い玉  6902デンソー
売り玉  6503三菱電機  
建玉状況   買建  70万円   売建  65万円 (5万円買い長)
本日の損益      −2万円