前場
シャープを買い乗せ。
(9:02)
DeNAを新規買い。
(9:16)
DeNAナンピン買い乗せ。
(9:26)
DeNAの買い玉をLC。
(9:45)
なんだかなぁー。シャープとDeNAに入ったけど、DeNAはLCで
シャープは軟化して消沈。あとは住生活、太陽誘電ニコン
あたりを見てましたが、どれもダメっぽい値動きです。
スイング買いのLCは、なるべく遠くにした方が結果は良さそう。
(10:06)


日経前場終値  8,979円  61円高
9,000円乗せならず。後場に期待しますか。
円安傾向にありますので、もう少し電気機器が頑張って欲しい
ところです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6753シャープ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
太陽誘電を新規買い。
円安方向に乗って日経9,000円乗せ。
9,300〜9,400円が当面の目標と考えてます。
(13:02)
シャープを買い乗せ。
(14:50)
エルピーダ大引け不成で新規買い。
中期トレンドラインを突破しましたので買いました。
(15:00)


日経終値  9,015円  98円高
個別はジリ高になるのが多かったように感じました。
買いで簡単に取れる相場になるのかも知れません。
TOPIXはまだ重力圏内ですがフシを突破してきています。
押したら買いという相場環境が出来上がりつつあるようです。
トレンドライン、25DMAあたりに接近して反発後、前日の高値等
サブトレンドラインを超えたら買いとかで簡単に取れるように
なるのかも。怖いのは欧州危機や中国株崩壊ですが、欧州危機
は夜中にあり得るので、買い持ち越しの痛恨の一撃は避けよう
がないです。
祈るも相場ですかね・・・。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6753シャープ
     6976太陽誘電・6665エルピーダ
売り玉  なし
建玉状況   買建  757万円   売建  0万円 (757万円買い長)
本日の損益      +7万円