前場
NTNファナックを新規買い。
(9:04〜06)
サイバーAを新規買い。
(9:54)
ダウ先が軟調で現在44ドル安となってます。
それに連れて日経も現在63円安。とりあえず中国待ち。
(10:06)


日経前場終値  8,965円  50円安
たんなる押し目に過ぎない下落だと思います。
一気にドカンと上昇するわけでもないので乗りやすい相場つきかも。
ドカンと上昇すると寿命が短くなるので、焦れったい感じはしつつも
よろしいのではないかと。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6753シャープ
     6976太陽誘電・6665エルピーダ・6472NTN・6954ファナック
     4751サイバーA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,002円  13円安
後場は何もせず。個別は後場に多少盛り上がりを見せてTOPIXは続伸
しました。中期的には底入れ感大で、長期的にはまだ先になります。
夜中の欧州危機による痛恨の一撃さえなければ、かなり安心して
持ち越せるのですが・・・。
さて、明日から能登・金沢方面へ2泊3日で旅行に行きます。
トレードは持ち越し分にSL等仕掛けるのみになると思います。
先週、金沢へ出かけられたDEMOMEIJIN殿の足跡を辿る旅に
なります。
明日のブログはお休みです。旅先から書けたら書きますが、
いつもながら大した事は書けないでしょう。^^;

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6753シャープ
     6976太陽誘電・6665エルピーダ・6472NTN・6954ファナック
     4751サイバーA
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,023万円   売建  0万円 (1,023万円買い長)
本日の損益      +10万円