前場
NTNの買い玉をLC。
(9:00)
サイバーAを新規買い。
(9:04)
三菱地所を新規買い。
(9:06)
シャープをLC。
(9:16)
サイバーAを買い乗せ。
(9:48)
サイバーAを買い乗せ。
(9:51)


日経前場終値  8,985円  13円安
少し下げただけですが、個別の雰囲気はかなり悪いような感じです。
気のせいですか?
日経の日足は今のところ5日連続横並びとなってます。
狭いレンジでの値動きとなってますが、この場合どちらかのレンジ
を破った方に動く可能性がありますね。↑の可能性の方が高いです
が注意しておいた方が良さそうです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・・6954ファナック
     4751サイバーA・8802三菱地所
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日銀が追加緩和策、長期国債買い入れ枠10兆円増額とか。
反応はイマイチですが、堅調な地合いになってきました。
(13:00)
いすゞを買い乗せ。
(13:13)
白川総裁よりの義理チョコプレゼントがあり、時間を追って
反応が大きくなってきました。日経の横並び日足は上抜けし、
9,100円辺りのフシに接近してます。
(13:26)


日経終値  9,052円  52円高
日銀の金融緩和によって上昇。当面は強調が続くかも知れません。
ただ、9,100〜9,150円程度のフシが接近してきてますので警戒感
を持って臨みたいです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     4751サイバーA・8802三菱地所
売り玉  なし
建玉状況   買建  714万円   売建  0万円 (714万円買い長)
本日の損益      +3万円