前場
サイバーAの買い玉をLC。
(9:06)
任天堂を買い乗せ。
(9:19)
太陽誘電を新規買い。
(10:48)
NYダウは一時88ドル安まで下げましたが、大引け近くからプリオン
パワーで一気にプラテンの4ドル高で終了しました。
昨日の日銀による金融緩和が効いて、日経は現在102円高となってます。
10/31の高値9,152円を一文超える9,153円の高値をつけました。
鬼よい怖い一文新値となりましたが・・・・・と、書いてたら、さらに
高値を更新して9,172円まで上昇し、一文新値の恐怖は消え去りました。(^o^;)
というわけで、まだ引力圏内ではありますがフシを突破してきました。
次は9,320〜9,400円程度がフシになりそうな感じです。
(11:02)


日経前場終値  9,216円  164円高

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
後場も大きく続伸してますね。今のところ大陽線となってますが、
このようなノロシが出た場合は上昇相場への本格的な始動となる
可能性が高いです。上げる時は大きく、下げる時は小さくという
相場つきになって行くのかも知れません。
(13:55)
太陽誘電を買い乗せ。少々遅かった。
(14:57)
川崎重工を新規買い。
(15:00)


日経終値  9,260円  208円高
買いは楽勝モードでしたね。日経は完全に次のステージへ入った
ようです。世界的な金融緩和の大きな流れの中での上昇ですから、
かなり安心感が出てきてます。ギリシャネタは材料として陳腐化
してきてますから、さらなる大きな新しい懸念材料が出てこなけ
れば当面は大丈夫そうです。今年最初の儲けどころとなってきま
した。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電・7012川崎重工
売り玉  なし
建玉状況   買建  949万円   売建  0万円 (949万円買い長)
本日の損益      +32万円