前場
新日本理化を新規買い。
(9:03)
シャープを新規買い。ちょっと遅れた。(^o^;)
(9:07)
シャープを買い乗せ。
(9:18)
昨日の大幅高、それと3連騰後ですから、NYダウがどうだろうと
今朝は軟調気味のスタートはしょうがないでしょうね。
上昇波動に入ったと信じるなら、SLはなるべく遠くに置く方が
良いと思います。
(9:33)
アンリツを新規買い。少々早い位置で買ってしまった。
(9:46)
新日本理化を買い乗せ。一部注文取り消すの忘れてて想定買い
乗せの2倍買ってしまいました。^^;
(10:52)
シャープの買い玉をLC。まったくダメでした。
(11:12)


日経前場終値  9,235円  24円安
NYダウ97ドル安の割には堅調な地合いでした。
ダウ先が今のところ50ドル以上下げているのが気になりますが、
マンネリ化したギリシャ問題が足を引っ張っているのでしょうか?
買い玉は基本的にSLを遠めにして臨む局面かと思いますが、
暴騰して異常乖離とかになったものについては利確も一法です。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電・7012川崎重工・4406日理化
     6754アンリツ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
新日本理化を買い乗せ。
(13:29)
アンリツの買い玉をLC。
(14:14)
任天堂の買い玉を一部利確。
(15:09)


日経終値  9,238円  22円安
下げましたけどショボ下げで大勢に変わりなし。
市場にはうねりが出てきてるように感じます。数日揉んでから
再び上を目指す展開になりますかね?

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電・7012川崎重工・4406日理化
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,030万円   売建  0万円 (1,030万円買い長)
本日の損益      −5万円