前場
全体強いですね。昨日まで買いの上値計測はN計算値を主に使って
ましたが、中期上昇トレンドに入ったようなので本日からE計算値
を使う事にしました。
(9:23)
新日本理化を買い乗せ。
(9:31)
新日本理化の買い玉を誤発注にて利確&LC。誤発注なので再度
同値で買い直し。^^;
指値再設定時に数値を誤って入力してしまいました。
(9:39〜41)


日経前場終値  9,404円  166円高

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電・7012川崎重工・4406日理化
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
すべての買い玉に逆指値をセットして買い物に行ってました。
昼休みが1時間になってしまったので、夕食の食材を買いに行く
時間が無いです。夕食は基本小生が作ってますので、食材選び
は重要な仕事です。^^;
ちなみに今夜はブリダイコン、レンコン・にんじん・こんにゃくの煮物
(鶏肉を入れてもいいか)、何かの味噌汁、時間があればきゅうりの
酢味噌和え、ひじきの煮物あたりを作ろうかと画策してます。

さて株式相場の方ですが、何か事が起きなければ下げそうもない。
日経は島も入れると四空状態ですから、来週は再び日足ヨコヨコの
可能性もありそうです。とにかく押し目買い有利となってますので、
かなり荒い仕掛けでも簡単に取れる相場つきのようです。
大きな波動を取るには、SLはあまり近くに置かない方が良さそうです。
とにかく今年最初の大儲けどころとなってますので、資金管理ルールを
しっかり守り積極的に攻めたいところです。
(13:42)
新日本理化を買い乗せ。
(13:52)
新日本理化が急落しSLで全株LC、胸熱になり再度高い位置で買い直し
て急落。LCしたら本日の大底位置で大損。(^o^;)
最後にまた千株だけ買い直して終了。
大引け近辺)


日経終値  9,384円  146円高
最後に新日本理化で大損かまして冷水を浴びました。^^;
他の銘柄が頑張ってくれたのでプラスにはなりましたが、どうにも
買ったような気がしないで終了しました。
トレードの日記には事細かく詳細を書いて反省したところです。
そもそも仕手系株にはもう用済みという疑念があるので、それに
のめり込んでしまったのが要因ですね。一つのトレードにこだわって
はいけないという基本をないがしろにしてしまいました。
ちょうど週末ですので精神を落ち着けたいと思います。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・8604野村H・6954ファナック
     8802三菱地所・6976太陽誘電・7012川崎重工・4406日理化
売り玉  なし
建玉状況   買建  937万円   売建  0万円 (937万円買い長)
本日の損益      +12万円