前場
ファナックの買い玉の一部をLC。
野村Hの買い玉を利確。
(9:00)
ケネディクスの買い玉を利確。
(9:45)
太平洋セメントの買い玉をLC。
(9:49)
ファナックを買い乗せ。
(9:54)
間組の買い玉をLC&同値撤退。
(10:23)


日経前場終値  9,579円  54円安

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
10時から少し離れた歯科医院に行ってました。
焦って出かけたのでブログは放置状態でした。^^;
今日は指数は大して下げてませんが、個別の下げが大きいので
結構やられてます。現状は押し目以外に考えられないので、
ここは耐えてやり過ごす感じですかね。
(13:49)
遅い昼ごはんを食べて見ていたら一気の上昇。
なんですかねこれ?
日経は高値からの2.1%押し。押し目としては理想的な下げ
でした。日柄調整なく調整一巡感が出てくるかも知れませんね。
(14:03)
遅ればせながらDeNAを新規買い。
(14:52)
DeNAを買い乗せ。
(14:59)


日経終値  9,722円  88円高
エルピーダが朝から雰囲気を悪くしてましたが、終わってみれば
何の影響もなし。前場弱かったのは軽い押し目だったようです。
再び円安局面に戻れば、さらなる上値も期待できそうです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
     2432DeNA
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,002万円   売建  0万円 (1,002万円買い長)
本日の損益      −20万円