前場
DeNAの買い玉をLC。
(9:09)
ファナックを買い乗せ。
(9:11)
DeNAを再度買い。
(10:04)
楽天を新規買い。
(10:43)
今日も強いですなぁ。日経は直近高値をブチ抜いて1万円に接近して
きました。今週中に1万円達成の可能性もありますが、そこから調整
を入れて10,200円程度を目指すんでしょうかね?
とにかく市場の方向について行くだけです。
(10:56)


日経前場終値  9,846円  123円高
ダウ先もプラテンしてますし下げる気配は無いですね。
ただし、異常乖離になってきたものは利確が安全でしょう。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
     2432DeNA・4755楽天
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
DeNAを買い乗せ。
(12:37)
DeNAの買い玉をLC。DeNAとは相性が悪いような・・・。^^;
(14:28)
任天堂の一部を利確&LC。
(15:02)


日経終値  9,723円  0.7円高
安泰だと思ってたら、14時前くらいからドンドンと垂れまくり
でした。日経は大陽線から上ヒゲ陰線になって終了。
調整が短かった影響でしょうか、再びモミモミの可能性も出て
きました。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
     4755楽天
売り玉  なし
建玉状況   買建  952万円   売建  0万円 (952万円買い長)
本日の損益        −11万円
今月の損益        +88万円 
今年の損益           +58万円