前場
ファナックを買い乗せ。
(9:15)
太平洋セメントを新規買い。
(9:29)


日経前場終値  9,757円  33円高
先物が上昇から一気に逝って来いとか、わけ分かりません
なぁ。アルゴ同士の激しい戦いかも知れませんね。
指値のSLを置いて静観してます。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
     4755楽天・5233太平洋セ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ファナックの買い玉の一部をLC。
(13:13)
太平洋セメントの買い玉をLC。今日買ったものは全滅しました。(;´Д`)
(13:21)
任天堂の買い玉をLC。
(13:49)


日経終値  9,707円  15円安
先物主体の値動きで右往左往って感じでした。
かなり下げた感じでしたが、実際は15円安ですからどうって事ない
終値です。
とりあえず任天堂との長い付き合いが本事で終了しました。結果、
今週の仕切りがヘタ過ぎだったので、利益的にはまあまあ程度で
終わってしまいました。引き続きウオッチングは続けます。
上昇相場の変調と共に不調になってきましたので、気を引き締め
直さないと。^^;

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ・4755楽天
売り玉  なし
建玉状況   買建  695万円   売建  0万円 (695万円買い長)
本日の損益        −6万円