前場
楽天の買い玉をLC。動き悪し・・・。
(9:34)
DeNAを新規買い。
(9:56)
昨日、一昨日と似たような展開になるか?
買い方は疑心暗鬼状態になるのはやむをえないか?
(9:58)
DeNAの買い玉をLC。
(10:15)
弱いですなぁ。先物が分足で反発しても、すぐに売りが
降ってくるので油断できないです。
ファナックの買い乗せを狙ってますが、プラス推移も先物
の影響を受けているので安易には仕掛けられない感じです。
任天堂も引き続き注視してますが、これはファナック以上
先物の影響を受けてそうです。週足基準線11,780円あたり
が下値となるか?
(10:37)
DeNAを再度買い。先ほどより少し小さく。
(11:00)


日経前場終値  9,751円  44円高
指数はプラス圏にありますが、先物の動きを見ていると軟弱感
は否めませんね。日中のダウ先はこの所力強さをき感じないし、
買い方はやきもきする日柄となってます。あまり粘り過ぎても
ヤラレが大きくなりますし、あっさり撤退しても置いて行かれる
可能性がありますし、判断が非常に難しい局面に感じます。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ・2432DeNA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,777円  69円高
終値としては高値更新で終了しました。
また日柄調整となってますが、値幅調整は無さそうな感じです。
SQは1万円狙いでしょうかね・・・。
ザラバ先物の値動きを見てると翻弄されるだけなので、逆指値
を設定して他の事をやっていた方が良さそうな感じです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ・2432DeNA
売り玉  なし
建玉状況   買建  625万円   売建  0万円 (625万円買い長)
本日の損益        +0.3万円