前場
任天堂を新規買い。
(9:06)
DeNAの買い玉をLC。
(9:07)


日経前場終値  9,751円  25円安

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ・7974任天堂
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
前場は思うところもなくボーッとしてただけでした。
朝から風雨が強く昼の散歩も出来ないので、コンビのステップウェル2と
いう昇降台をアマゾンで購入してました。運動不足には良さそうです。
同時にためしてガッテンの本も購入しました。もう少し日常生活の
改善に力を入れようと思います。
相場はなだらかに下げ方向ですね。多少円高に振れ、ダウ先も軟弱
なので致し方ない状況です。そろそろ反転して欲しいところです。
(12:51)
任天堂の買い玉をLC。
(13:01)


日経終値  9,698円  78円安
場中はほとんど反発が無く泥沼に足を取られたような感じでした。
値幅調整といっても100円も下げてないですし、この下げも日柄調整
という意味合いか。月曜ボケという言葉もありますので、あまり意味
の無さそうな一日でした。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・3401帝人・7202いすゞ
売り玉  なし
建玉状況   買建  574万円   売建  0万円 (574万円買い長)
本日の損益        −3万円