前場
ファナックを買い乗せ。
(9:01)
TDKを新規買い。
(9:17)
ファナックの買い玉の一部をLC。
(9:22)
ファナックの買い玉を利確&LC。
(9:28)
楽天を新規買い。
(9:30)
サイバーAを新規買い。
(9:40)
いすゞの買い玉を利確。
(10:05)
まったくダメなトレードですなぁ。^^;
全体は底堅いと言えば底堅いですが、現物は先物に振らされてる
ので安定感が無いように感じます。
この前まで手がけていた任天堂は押しが深いですね。
もうあと60円で25DMAに接触しそうです。上で買った人達は概ね
投げ終わる頃ですかね?再び手がけるかどうか思案してます。
(10:16)
底堅いと書いていたら先物が一気に投げられてきた。
それでも日経は30〜40円安程度の下げで住んでます。
9,500円くらいまでの調整を目指しているんでしょうかね?
(10:23)
任天堂を打診買い。
(10:30)
TDKの買い玉をLC。切らされますなぁ。^^;
(10:35)
日本橋梁を新規買い。首都高のニュースの件を忘れてました。
かなり上昇してしまった後なので、またまたヤラレそうな悪寒。(^o^;)
(10:41)
ファナックを再度買い。
(11:03)


日経前場終値  9,656円  42円安
雰囲気悪いですね。少し下げると押し目買いが入りますが、
今日以降どこかでドカンと下げる可能性もあるわけで、下げが
浅いからといって安心してると大きくヤラレそうです。

持ち越し 
買い玉  3401帝人・4755楽天・4751サイバーA・7974任天堂
     5912日本橋梁・6954ファナック
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ファナックの買い玉をLC。ダメダ・・・。不貞寝・・・。
(12:30)
楽天の買い玉をLC。ロスカット大王になってきた。
(12:41)
グリーを新規買い。
(14:23)
任天堂の買い玉をLC。
(14:59)


日経終値  9,637円  60円安
ロスカットばかりでした。(^o^;)
2/28からの仕掛け順に見ていくと12連敗。
仕掛けの姿勢というか動機がテキトーな部分がありましたので、
当然といえば当然か。いつもの事ですけどね。
昨年か一昨年は17連敗というのがありました。さらに遡れば
もっと凄いのがあるかも知れません。
連敗は全然気になりません。むしろそれを気にして仕掛けられなく
なる方が怖いですね。まあ、テキトーに仕掛けすぎてますが。^^;
日本橋梁はS高でしたが、結構高い所で買ったので含み益はわずか
です。非貸借ですし値動きが荒いので注意してホールドします。

持ち越し 
買い玉  3401帝人・4751サイバーA・5912日本橋梁・3632グリー
売り玉  なし
建玉状況   買建  269万円   売建  0万円 (383万円買い長)269
本日の損益        −13万円