前場
帝人の買い玉をLC。
(9:00)
アルプス電気ファナックを寄り成り新規買い。
(9:03)
日本橋梁の買い玉を利確。
(9:11)
日本橋梁はS高間近じゃないですか。完全に弱腰ショボ利確。(^o^;)
(9:28)
川崎重工を新規買い。
(9:58)
NYダウ203ドル安を受けて寄りからGDで始まりましたが、寄り底から
切り返してる銘柄も多いですね。これはよくある風景で、日経・TOPIX
は中期的に上昇トレンドですから尚更寄り底になり易いと思います。
ギリシャの逝く逝く詐欺ネタが再び台頭してきましたが、これもいつ
もの風景です。あまり過敏になり過ぎない方が良さそうです。
(10:26)
ファナックを買い乗せ。ウップスで買い乗せとなりました。
(10:36)


日経前場終値  9,566円  71円安
ダウ先は堅調。9,500円を割り込むにはエネルギーが足りないような。
昨日と今日とで値幅調整は終わるんでしょうかね・・・。

持ち越し 
買い玉  4751サイバーA・3632グリー・6770アルプス・6954ファナック
     7012川崎重工
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
アルプス電気の買い玉を利確。
(12:39)


日経終値  9,576円  61円安
日経を見ると、対数チャートのトレンドライン少し上まで押しましたね。
ここら辺りで日柄と共に調整してくれたら年度末には1万円行くかも。
その前にNYダウが切り返してくれないと・・・。

持ち越し 
買い玉  4751サイバーA・3632グリー・6954ファナック・7012川崎重工
売り玉  なし
建玉状況   買建  501万円   売建  0万円 (501万円買い長)
本日の損益        +1万円