前場
エスバイエルを買い乗せ。
(9:16)
エスバイエルを買い乗せ。
(9:50)
寄り天臭が漂ってきてます。(^o^;)
当面は、対数チャートで1/16から右上に引いたトレンドラインが
押しのメドでしょうかね・・・。
(9:54)
エスバイエルを買い乗せ。
(10:29)
エスバイエルを買い乗せ。
(10:33)


日経前場終値  9,960円  31円高

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・1884日本道路・1919エスバイエル
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日本道路の買い玉をLC。
(14:01)
ファナックの買い玉の一部をLC。
(14:21)
日経はマイテンしてしまいましたけど、大した下げでも無いですなぁ。
25DMAが上昇してくるのを待ってる風情もあります。日足はカブセに
なってますけど、これだけでは天井とは言えませんからね。
1万円を前に少し揉んでから突破すれば、かなり強いチャートになり
そうな気がします。それにはもう少し押した方が良さそうですが・・・。
(14:41)
楽天を新規買い。
(15:10)


日経終値  9,889円  39円安
寄り天からマイナス引けでした。ダウ先が軟調なので引きづられる
形になりました。買い玉を抱えてたら、あまりバタバタせずにSLを
設定してマッタリしてた方が良いように感じます。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・1919エスバイエル・4755楽天
売り玉  なし
建玉状況   買建  660万円   売建  0万円 (660万円買い長)
本日の損益        +1万円