前場
シャープを新規カラ売りし、すぐにLCとか。
(9:04〜06)
サイバーAを新規買い。
(9:08)
新日本理化がS安で張り付いています。仕手系の星だった当株が
このような状況になったという事は、物色傾向が明らかに変わった
という事ですかね???
(9:34)
サイバーAの買い玉をLC。いつもの必敗コース。(^o^;)
(9:47)
楽天を買い乗せ。
(9:59)
エスバイエルを買い乗せ。
(10:14)
ファナックを買い乗せ。
(10:42)


日経前場終値  9,981円  91円高
1万円の攻防ですね。ダウ先が強い動きなので、大引けで1万円乗せの
可能せもありそうです。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・1919エスバイエル・4755楽天
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
エスバイエルの本日買い乗せした分をLC。。
(13:53)
ファナックの本日買い乗せ分をLC。市場は何をしたいのか??
(14:15)


日経終値  9,899円  9円高
日銀の会合とかありましたが、先物は右往左往してました。
前場の上昇を帳消しにして終了しましたが、高値波乱なんでしょうなぁ。
毎朝ドタバタと仕掛けてますが、無駄撃ちがかなり多い状況に
なってます。もう少し落ち着かなければなりませんなぁ・・・。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・1919エスバイエル・4755楽天
売り玉  なし
建玉状況   買建  741万円   売建  0万円 (741万円買い長)
本日の損益        −1万円