前場
コマツの買い玉の一部をLC。
(9:32)
ラウンドワンを新規買い。
(9:49)
ラウンドワンを買い乗せ。
(9:52)
コマツを買い乗せ。先ほどLCした半分を買い戻し。
(10:25)
コマツの買い玉を一部LC。ダメですなぁ・・・。
(11:20)


日経前場終値  10,091円  40円高
11時頃から買い方は耐える時間帯ですね。どんな上昇相場の中
にも耐える時間帯というのは必ずあります。ただし、ロスカット
の間合いに入ってきたら切らないと酷い事になる事もあり
ます。上昇相場というぬるま湯の中で危機センサーは研ぎ
澄ましておきたいものですなぁ。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・4755楽天・6301コマツラウンドワン
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ソフトバンクを新規買い。手元に少し残っているコマツが戻し気味。
先ほどは早く買い乗せして失敗したので、大引け近くまで様子を
見て買い乗せするかも。
(12:36)
ラウンドワンの買い玉をLC。
(14:25)
コマツを買い乗せ。
(14:30)
コマツを買い乗せ。
(14:48)


日経終値  10,123円  72円高
連日強いですなぁ。小生のようにドタバタ動くと却ってダメ
んでしょうね。買い玉抱えて寝てれば良い相場つきです。
中期上昇トレンドが確定し、さらに長期上昇トレンドになろう
としてます。今年の日本株はやってくれるかも。(^^)

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・4755楽天・6301コマツ・9984SB
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,072万円   売建  0万円 (1,072万円買い長)
本日の損益        −1万円