前場
明電舎を新規買い。
(11:00)
川崎汽船を新規買い。
(11:01)


日経前場終値  10,116円  6円安
浅い押し目に過ぎないですね。11時まで静かにしてましたが、
明電舎川崎汽船を11時に新規買いしました。
先月よりいたずらに銘柄増やすよりも、乗せ戦術で銘柄を
少なくする事にしています。前からやってましたが、乗せは
やっぱり難しいですね。なんとか上達したいものです。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・4755楽天・6301コマツ・9984SB
     6508明電舎・9107川崎汽船
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
旭硝子を新規買い。
(14:47)


日経終値  10,129円  6円高
値動きが鈍くて居眠りしたりしてました。
最後に旭硝子を買いましたが、やってる事はSLの移動を
考えるのみでした。日経10,200円が関門だと思いますが、
あっさり抜けるにはNYダウの上昇が必要そうですね。
果報は寝て待てといいますから、のんびりとNYダウを
眺めながら寝ますかね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・4755楽天・6301コマツ・9984SB
     6508明電舎・9107川崎汽船・5201旭硝子
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,288万円   売建  0万円 (1,288万円買い長)
本日の損益        +9万円