前場
パナソニックの買い玉の一部をLC。
(9:32)
カカクコムを買い乗せ。
(9:35)
NYダウ52ドル高で先日の高値を一時更新しましたが、円高方向
という事もあって寄りから弱い展開になってます。
日経は60円安程度ですが、もう少し下げて1万円の攻防となる
のでしょうかね?1万円を割る事は無いと思いますが、想定外の
事も考えて方策を考えておかないと・・・。
(9:45)


日経前場終値  10,068円  41円安
つまりませんなぁ・・・。TOPIXは25日線にタッチしそうな位置まで
下げてきました。例え少々割ったとしてもカラ売りするような環境
ではないですね。直近の安値を割り込んできてますが、それでも売り
込むには早いと思います。買いでも売りでも取りづらい状況が続く
ようです。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・6752パナソニック・2371カカクコム
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  10,050円  59円安
ドル円が81円台から82円台に戻ってきたら、先物が少し上に反応しだし
ました。為替の長期チャートを見ると、すでに底入れしてますね。
そんなわけで年初くらいから輸出系をメインに考えています。
なかなか思った通りには上昇してくれませんが。^^;
しかし後場は退屈でした。先物が出来ない時間帯が多過ぎました。
そんなわけで大引け前ですが、本日はこれで失礼します。
大引けまでに約定するものがあったら、後でUPしますです。
外は台風の様相になってきた・・・。(^o^;)
(14:45)
パナソニックの買い玉をLC。
(14:55)

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  556万円   売建  0万円 (556万円買い長)
本日の損益        −5万円