前場
カカクコムを買い乗せ。
(9:03)
カカクコムを買い乗せ。
(9:10)
カカクコムを買い乗せ。
(9:42)
カカクコムの買い玉の一部を利確。
(10:49)
先物が急落して日経はアッサリ1万円割れ。
アルゴの暴走っぽいです。^^;
迷惑ですなぁ・・・。
(10:53)
さきほど一部利確したカカクコムでしたが、全体落ち着いて
きたので買い戻し的買い乗せ。
(10:53)


日経前場終値  9,910円  139円安
10,200円ラインがやはり強力なフシでしたね。
目先の上昇トレンドは崩れましたが、中期上昇トレンドはまったく
崩れてないので、基本は押し目買いに問題ないと思ってます。
正確には押し目からの反発買いであり、落ちるナイフ的な買いは
死にますのでやめましょう。
ダウ先が45ドル安となってますので、それが少々気がかりです。^^;

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
カカクコムの買い玉を一部利確。
(14:37)
カカクコムの買い玉を一部利確。
(14:44)
カカクコムを買い乗せ。
(14:54)


日経終値  9,819円  230円安
巷では色々な説があるようですが、よく分からない下げでした。
最近このような下げを見てなかったので、ある意味新鮮な感じ
でした。^^;
今回の上昇は時間調整が多かったように思いますが、ようやく
値幅調整が来たって感じです。さらなる下値があるとすると
13週線あたりとの出会いくらいまでか。中期上昇トレンドが
崩れたわけではないので基本買い目線には変わりありません。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  629万円   売建  0万円 (629万円買い長)
本日の損益        +7万円