前場
フージャース買い玉を寄りで半分LC。
(9:03)
カカクコムの買い玉を利確&LCLC。底値圏で投げさせられました。(;´Д`)ハァハァ
(9:04)
コマツの買い玉の一部をLC。
(9:06)
その後、カカクコムを再度打診買いしてLC。日産自動車を新規買い。
フージャースの残りの買い玉をショボ利確。
(9:29〜10:42)
9:15くらいから切り返してきましたが、ここ数日の値動きの弱さが
心理的に影響しており、爆騰するかな?と思うと腰折れしたりします。
まだ本格的な立ち直りではないですね。上海と為替に期待するしか
ないか・・・。
(10:49)
ファナックの買い玉をLC。
(10:57)


日経前場終値  9,699円  68円安
前場は切り返す場面もありましたが、やっぱり今日も弱い展開に。
持ち越し分は大きく下げられて、昨日の利益は持ち出しとなり
ました。^^;
上海は現在プラテンし少し良い感じになってきています。

持ち越し 
買い玉  1919エスバイエル・6301コマツ・7201日産
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
コマツの残りの買い玉をLC。こりゃダメだ。^^;
(12:43)
任天堂を新規買い。
(13:57)
任天堂を買い乗せ。
(14:14)


日経終値  9,688円  79円安
弱いっすなぁー。特に日本株が弱いです・・・。
消費税税率アップの影響が潜在的にあるのかも知れません。
まだ中期トレンドは健在なので基本買い姿勢なのですが、
あまり攻めても損が嵩みそうな環境です。
強い上昇トレンドが戻ってくるまで耐え忍ぶしか無さそうです。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  1919エスバイエル・7201日産・7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建  481万円   売建  0万円 (481万円買い長)
本日の損益        −27万円