前場
任天堂の買い玉をLCし、エスバイエルの買い玉を一部LC。
週末のNYダウは休場でしたが、ダウ先の値動きから実質は100ドル以上
の下げとなってます。寄り底の可能性もありますが、買い持ち玉の寄り
付近にフシ等がなければ一旦手仕舞い
(9:00)
日産自動車の買い玉をLC。寄りがフシ付近でも、その後寄付きの価格を
割ったらLCした方が良いですね。
(9:15)
エスバイエルの買い玉をLC。これでノーポジに。
(9:18)
カカクコムを新規打診買い。
(9:32)
カカクコムを買い乗せ。
(9:34)
カカクコムを買い乗せ。
(9:35)


日経前場終値  9,585円  102円安

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,546円  142円安
後場のトレードはなし。
前場は寄り底風情から少々反発してましたが、下げ過ぎの自律反発に
してはショボい上昇でしたのでカカクコムを買ったのみで静観してました。
日経は9,500円にフシがありますが、そこを割ってくるのか、はたまた
なんとか切り返していくのかがポイントでしょうか。
中期トレンドは以前上向きですが、トレード銘柄に関してはダメなもの
はサッサと切らないと酷い目に遭う相場つきですから、危機センサー全開
で臨んでいます。アホトレ連発してましたが、ここから相場が復調する
までトレード数はかなり減らして行こうと思ってます。9,500円を割り込んで
きたらカラ売りも視野に入れてます。

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  169万円   売建  0万円 (169万円買い長)
本日の損益        −9万円