前場
任天堂エスバイエルの持ち越し玉をLCし、ファナック三菱地所
三菱UFJF・カカクコムを新規買いしました。その後、三菱地所
LC。
NYダウは200ドル以上の下げとなりましたが、200ドル以上下げると
日本株は寄り底になる確率が高いので、寄りから買いを入れました。
全体は少し上昇気味になると売が湧いてきます。先月くらいまでは
押せばある程度戻ってたので買ってくる人も多かったのですが、
今月の下げを体感してからは怖くて買えない人が増えたような感じ
です。
(10:23)
ソニーは寄り底系になってますね。9:15の高値1,505円を超えてから
市場に少し元気出てきたような。
(10:25)
三菱UFJFの買い玉を同値撤退。
(10:58)
グリーを新規買い。
(11:12)


日経前場終値  9,445円  92円安
寄り底から切り返しているとはいえ、今のところ7日続落となってます。
ダウ先は30ドル以上上昇してますが、ここのところその程度はザラバ
に上げていたので信用ならないです。100ドル程度ガツンと上げてくれ
ないと、なかなか強気で買って行けません。
拠り所としては、昨日反騰した上海指数の行方ですかね。本日も-1%程度
のマイナスからプラテンしてきてます。
前場TOPIXが−1%以上値下がりしているので、後場は日銀のETF買いに
期待できるかも。( ´_ゝ`)フーン

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム・3632グリー
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
後場のここまでは、ファナックの買い玉を利確し再び買い。
グリーがイマイチ冴えないので買い玉をショボLCし、カカクコムを買い乗せ。
(14:02)
ファナックを買い乗せ。
(14:08)

日経終値  9,458円  79円安
7日続落。場中切り返してきましたが、先物の終わり方がショボかったので、
明日以降も不安定な値動きが続くのかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  614万円   売建  0万円 (614万円買い長)
本日の損益        −6万円