前場
ファナックの買い玉を利確。
(9:00〜06)
その後、グリー・三菱地所大日本印刷スカイマークとか
買いましたが、どれも冴えない状況に。
あー、いつもの事ですなぁ〜。/(^o^)\
(〜11:30)


日経前場終値  9,470円  11円高
NYダウ89ドル高でしたが日経はショボ高で前場終了。
弱すぎてお話しにならないです。日経7連敗の後だけに大きく底割れて
行く展開は考えづらいですが、本日ショボ高になると、明日以降再び
連続して下がっていきそうで怖いです。

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・3632グリー・8802三菱地所・7912大日本印刷
     9204スカイマーク
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
三菱地所、カカクコムの買い玉をLC。
(12:30〜34)
スカイマークの買い玉をLCし、。持ってらんない。(;´Д`)
(12:50)
グリーの買い玉もLC。残り大日本印刷の買い玉のみになりました。
様子見に・・・。
(12:59〜13:00)
コマツ本田技研を新規買い。
(14:38〜48)


日経終値  9,524円 66円高
大引けにかけて引き締まってきて9,500円台を回復しました。
後場になってから上海指数が堅調になってきまして、現在は1.4%ほど
上昇しております。建機や工作機械とかの銘柄が同時に堅調になって
きましたので、コマツを買ってみました。釣られてしまったかも・・・。
日経は戻りに入ったかも知れませんが、欧州が収まってくれないと
不安定な相場つきは続きそうです。

持ち越し 
買い玉  7912大日本印刷・6301コマツ・7267本田技研
売り玉  なし
建玉状況   買建  603万円   売建  0万円 (603万円買い長)
本日の損益        +1万円