前場
大日本印刷の買い玉をLC。
(9:11)
グリーとDeNAを新規買い。
(9:26〜28)
NYダウはまさかの181ドル高。
買い持ち玉はなるべく鬼ホールド系が良さそうです。
ソニーパナソニック任天堂等の業績不安がありそうな銘柄は
まったくダメですね。外国人比率65%の市場では、以前のような
何でもかんでも買いは無くなったようです。
(9:46)
11時に中国のGDPの発表。他に2つの重要指標があり、時間が近づけば
緊張感に包まれそう。GDPは事前に良さそうな観測が流れているので、
逆になった時が怖いです。座して待つのみ。
(10:01)
DeNAの買い玉をLC。
(11:29)


日経前場終値  9,644円  119円高
中国GDPが予想より悪いという事で一気に雰囲気悪化。
なんだかプギャーとかいう感じですなぁ〜。(^o^;)

持ち越し 
買い玉  6301コマツ・7267本田技研・3632グリー
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ここまでは、グリーの買い玉をLCをし、コマツを順次利確。
本田技研もショボ利確。カカクコムを買い乗せし、コマツ
利確した分の1/3を再度買いとか。後場始まってから上昇してく
れたので助かりました。しかし難易度高いですなぁ。
(〜13:41)
コマツを買い乗せ。
(13:53)
コマツの買い玉をLC。
日経先物の分足はVWAP割れました。う〜ん・・・。
(13:58)


日経終値  9,637円  113円高
11時発表の中国のGDP発表からムリゲーになってきました・・・。
戻り相場に入ったとはいえ難しいです。本日で4月も前半戦終了しましたが、
後半は収支プラテンを目指して頑張ります。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム
売り玉  なし
建玉状況   買建  97万円   売建  0万円 (97万円買い長)
本日の損益        +3万円