前場
カカクコムの買い玉の一部をLC。
(9:00〜05)
DeNAを買い乗せ。
(9:40)
三井不動産を新規買い。
(10:31)
底堅いというよりもフラフラしてる感じです。
カカクコムの買い玉は半分以上投げたわけですが、投げてから
切り返してきてプラテンとか。残り玉はありますが、気分悪い
ですなぁー。(-_-;)
三井不動産を買い乗せ。
(10:39)
カカクコムを買い乗せ。
(10:40)
三井不動産を買い乗せ。
(10:46)
三井不動産の買い玉を一部1文LC。様子を見て買い戻す予定。
(10:55)


日経前場終値  9,487円  16円高
申し訳程度の上昇でした。他国の下げには敏感になってしまった感があり、
すぐに腰折れになってしまいます。先物に対する個別のアルゴの反応が
敏感すぎてやりづらいです。

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA・8801三井不動産
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
三井不動産、あえなくLC。
(13:11)
コマツを新規カラ売り。
(13:36)
コマツを売乗せ。
(13:42)


日経終値  9,464円  5円安
もうね、いい加減焦れてコマツをカラ売りしてしまいましたよ。^^;
典型的なダメトレになりそうで怖い。(;´Д`)
日経の日足は弱っちくなってしまいましたね。4/11の安値をもし
割ってきたら、かなりの大下げもあり得るんじゃないか?
欧州の逝く逝くネタに慣れてしまった感がありますが、問題は
さらに深刻化してるようなので警戒した方が良さそうです。
難儀な相場はまだまだ続きそうです。

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA
売り玉  6301コマツ
建玉状況   買建  244万円   売建  228万円 (16万円買い長)
本日の損益        −4万円