前場
久方ぶりにカラ売りしたらNYダウ暴騰とか。(~O~)
コマツの売り玉の半分を寄りでLCしました。
(9:00)
カカクコムを買い乗せ。
(9:10)
コマツの残りの売り玉をLC。
(9:22)
NYダウ194ドル高で今年2番目の上昇でしたが、日本株は寄り天
気味で寄付き買いはダメな感じです。ダウ先は20ドル程度の
上昇で悪くはないのですが、どうも日本株は伸びないです。
(9:38)
DeNAを買い乗せ。
(9:55)


日経前場終値  9,622円  157円高

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ファナックを新規買い。三角保合い形成中で少し早いと思いますが、
全体の雰囲気が良くなってきたのと25日線を超えてましたので、打診
的に買ってみました。
(12:45)


日経終値  9,667円  203円高
徐々に強まってますね。4/13の日経とTOPIXの高値を超えて終われるか
がポイントでしょうか。
本日は所用がありますのでこれにて失礼します。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA・6954ファナック
売り玉  なし
建玉状況   買建  542万円   売建  0万円 (542万円買い長)
本日の損益        +0.2万円