前場
何もせず。ここの所やられっぱなしなので静かにしてます。
あまり動いても恥ずかしいトレードしか出来ないですから。(^o^;)
買い仕掛けは日経やTOPIXが直近高値を超えてから狙う感じか。
それにしても先物はねちっこい緩やかな下げですなぁ・・・。
上海には頑張って欲しいところですが、ダウ先がマイテンしてる
ようでは日本株は苦しいか・・・。
(10:38)


日経前場終値  9,548円  40円安

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA・6954ファナック・6770アルプス
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,561円  27円安
後場も何もせず。テキトートレードを出す気もなくなり、運動中心に
相場を眺めるだけでした。来週以降も日経が直近の戻り高値更新し
なければ模様眺めになりそうです。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA・6954ファナック・6770アルプス
売り玉  なし
建玉状況   買建  669万円   売建  0万円 (669万円買い長)
本日の損益        −5万円