前場
寄りでアルプス電気ファナックの買い玉をLC。
週末にいろいろと考えましたが、ポートを立て直すために
2銘柄を手仕舞いしました。
(9:00)
あれ?考えぬいて2銘柄LCしたら微妙に強いな。なぜ?
(9:10)
切ったファナックは最低でも15,000円を超えてくるまでは
新規仕掛けは我慢。
(9:18)
DeNAを買い乗せ。
(9:25)
新日本理化を打診新規買い。
(10:16)
新日本理化を買い乗せし、SLを全株平均の少し上に引き上げ。
全体は弱いですなぁ。円高気味、NYダウ軟調気味、上海マイナス
スタート・・・う〜ん・・・軟調な一日になりそうだ。^^;
(10:48)
新日本理化の買い玉を超薄利でショボ利確。(´・ω・`)
(11:09)


日経前場終値  9,533円  27円安
笑うしかない弱さですなぁ。寄りでLCしたファナックアルプス電気
は売り値より大きく下げてますので、とりあえず寄りでの判断は良かった
感じです。後場も仕手系しか仕掛けるものが無さそうです。

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,542円  19円安
後場は切り返す場面がありましたが、どうでもいい切り返しでした。
仕掛けるものもなく無駄な時間を過ごしてました。
フランスの大統領選の最終結果、日米金融緩和の行方と為替の方向等、不透明要因が
多いので仕掛けるのは躊躇します。パナソニック等のカラ売りも考えてましたが、
オシレーター系の指標は底値圏にありますので、これもただ見てるだけでした。
今週は動けなさそうな一週間になりそうです。^^;

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・2432DeNA
売り玉  なし
建玉状況   買建  348万円   売建  0万円 (348万円買い長)
本日の損益        +10万円