前場
イトーキを新規買い。
(9:05)
イトーキを買い乗せ。
(9:06)
イトーキを買い乗せ。
(9:28)
DeNAの買い玉を利確。昨日の終値の下に逆指値を入れていたら
下がってきて出来てしまいました。^^;
このDeNAもグリーも対数チャートのトレンドラインに接触して
落下。そこで一旦利確すべきでした。まあ、結果論。
(10:46)


日経前場終値  9,506円  35円安

持ち越し 
買い玉  2371カカクコム・7972イトーキ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
買い物から帰ってきたら何これ?
前場終わってから出かける時、たしか上海は+1%くらいだったような。
帰ってきたら−1.4%とか。目新しいニュースは出てなさそうなので
意味不明ですが、昨日のフランスやオランダのニュースが効いてきた
のかな?円高コース来てるし・・・。(^_^;)
(12:49)
カカクコムの買い玉をLC。
(13:02)


日経終値  9,468円  74円安
大引けにかけて戻しつつ終了。
新規に仕掛けるものもなく、ただ漫然と眺めていただけでした。
欧州が不透明過ぎて持ち越しは怖いですね。
連休も迫ってきてますし、積極的にポジを取れる状況ではないです。

持ち越し 
買い玉  7972イトーキ
売り玉  なし
建玉状況   買建  107万円   売建  0万円 (107万円買い長)
本日の損益        +6万円