前場
NYダウ74ドル高、ナスダック8ドル安とちぐはぐに返って
きました。アップルの決算懸念からナスダックは弱かった
ですが、その後好調な決算が出ましたので昨晩のナスダック
の下げは無かったことになってます。^^;
日本株は大きめのGUから始まってますが、そこから上昇する
糊代は無さそうな推移となってます。仕手系も総じて冴えない
ですし、小生的には早くも手詰まりとなってます。
(9:35)


日経前場終値  9,546円  78円高
前場なにもしませんでした。

持ち越し 
買い玉  7972イトーキ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
パナソニックを新規カラ売り。
(13:19)


日経終値  9,561円  92円高
指数はフラフラして足腰が弱いです。
9,690円超えをしないと安心感は出て来ませんね。
後場パナソニックを少しカラ売りしてみましたが、別に
やらなくても良かったような。最後の抱き線になってしまったし、
どうなんでしょう・・・。(^^?

持ち越し 
買い玉  7972イトーキ
売り玉  6752パナソニック
建玉状況   買建  107万円   売建  63万円 (44万円買い長)
本日の損益        +1万円