前場
イトーキを新規買い。騙されたようです。^^;
(9:28)
決して強くはないけど、日足はらみ線の形のものが現状では多いですね。
このまま終わると来週放れた方につくという事になりますが・・・。
(9:50)
イトーキの買い玉をLC。ヘタ過ぎですなぁー。
(11:23)


日経前場終値  9,351円  0.5円高

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6752パナソニック・5802住友電工・6301コマツ
                                                                                            • -

後場
パナソニックの売り玉を利確。
(14:21)
ガイシを新規カラ売り。
(14:59)

日経終値  9,380円  29円高
後場は14時20分頃までジリ高。大引けにかけて馬脚を現して萎んだ
感じです。為替が誰かの発言で円安方向に振れたのが後場の上昇の
要因でした。そのような事には揺さぶられず、逆指値のSLを設定
してボケッとしてました。閑散ですから、あまり熱くなっても仕方
ないですからね。さて、明日からはGWの後半です。羽目を外し過ぎ
ないよう適度に遊びましょー。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5802住友電工・6301コマツ・5333ガイシ
建玉状況   買建  0万円   売建  362万円 (362万円売り長)
本日の損益        −5万円