前場
日本郵船を新規カラ売り。
(9:07)
日本郵船を売り乗せ。
(9:09)
フランス大統領選はオランド氏が勝利して先行き怖い状況に
なりそうですし、ギリシャの選挙では連立チャンポン系と
なりそうだし、もうユーロはダメそうですね。^^;
日経は支持が弱そうな9,100円台前半のフシあたりで揉んでます。
26週線も支持になってますが、TOPIXもの方はズッポリ下抜けと
なってます。先月くらいまでは強い押し目であり中期的には底を
打ったと認識してましたが、どうやら腰折れして中期的な底入れ
もご破算の雰囲気となって参りました。今現在8,300円台あたりに
長期的な強いトレンドラインが2本ありますので、そこら辺が下値
メドでしょうか。実際には日柄を考慮して8,500円あたりで出会い
ですかね・・・。まあ、あまりバイアスをかけないで見ていくしか
ないですが。
(10:56)
コマツを売り乗せ。
(11:22)


日経前場終値  9,134円  245円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5802住友電工・6301コマツ・5333ガイシ・9101郵船
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,119円  261円安
後場は何もせず。NYダウに比べると下げ過ぎですね。
カラ売りの季節に入ったようなので戻りは売りで行くところです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5802住友電工・6301コマツ・5333ガイシ・9101郵船
建玉状況   買建  0万円   売建  494万円 (494万円売り長)
本日の損益        +14万円